

俺たちの冒険はこれまでだ! -サイインストール-

こんにちは、智マルです。

シューリに出したPCが数日前に帰還しました。


ディスプレイ接続用のケーブルの形が違・・・
いや、これは最初に買ったときが変でした。

それ以外は元通・・・FF11が!

色々抜け落ちていますが、プロジェクトデータのほうは問題なしです。
というわけで製作を再開します。ちなみに消えたのはツクール2000です。


お待たせしたいる皆様には申しわけありませんが
もうちょっとだけかかるんじゃ

続きを読む »


お知らせ ~怒号層圏~

こんにちは、智マルです。

今日も元気にtktktktk………

ガガガ……

というわけで、PCのハードディスクが故障しました。
勿論中のデータも…危険に晒されている状態です。
以前はディスプレイが故障したのでメーカーに送りましたが
今回は本体そのもの、というわけです。

故障と言えど動くことは動きます。ですが、手間がかかる!

そんなわけで
「自分で修理できない物は専門家に任せるべき」
「金は(常識の範囲内で)いくら使っても構わん」という
有難い言葉を頂き、PCを修理に出すことを決心しました。

中のデータは
現代技術の革新によって実現された二テラバイトの
外付けハードディスクを注文、先ほど全データのバックアップ完了

修理業者(メーカーはNGらしい)を調べ、見積りを頂いて検討、
あとは荷物を送れば万事オーケー、だが送る日は…?
(今ここ)

上記の理由で次の動画まで少々時間がかかります。
動画をうpした後で修理に出そうと思いましたが…、
今回は修理を優先します。

ではでは
訪問者数
無料ログ解析ネット証券比較
プロフィール

智マル

Author:智マル
RPGツクール2000を使って、
ニコニコワールドを制作中。
ニコニコ動画にうpしています。
進行は遅めになりがちですが、
がんばって作り続けます。

リンクフリーです。

最新記事
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
