

『影皇帝』 閻魔地獄丸

こんにちは、智マルです。
3日前、シーン5&6のうp後、ブログの方での報告を忘れていました。
というより…、動画説明文をブログのノリで書いているッ!?





うp主の地獄観は、幼少に読んだ漫画(タイトル不明)が殆どです。
(もしくはにゃんたん)

八大地獄の様相を万人が理解できるように作られてあったのですが
あれは何という本だったんだろう…。

AM5:50とかなのでコメント返しはまた後日行います。ではでは。

「風邪の初期症状がでてきたでござる」の巻

こんばんは、智マルです。

数週間前、赤い霊柩車みたいだなーと思っていたドラマが、
本当に赤い霊柩車シリーズでした。

赤い霊柩車シリーズに関しては、
私よりWikipediaが詳しいのでお任せしますが
このシリーズ、好きなんです。


それはさておき

数日前に、喉が痛み、咳が…
どうやら風邪のようです。
自分の風邪日記(風邪をひいたときにつける日記)
から察するに、明日明後日には治る状態のようです。

ちなみに前回の風邪日記は、「概念がなくなる」
灰色のうねりとゆがんだ風景が見え続ける状態でした。

ああ おもいだした だけでも おそろしい

ではでは

「月の裏側まで吹っ飛んでいけー!」

こんばんは、智マルです。
かなり遅くなりましたが、シーン4が完成しました。



この動画ができる間、色々な事がありました。
ひぐらしが生放送で一挙に流れたり、
エルシャダイが発売されたり、
ガングロ妖精がプロフェッショナルに登場したり…、

その間に起こったことが、全部詰まっているような気がします。

続きを読む »

訪問者数
無料ログ解析ネット証券比較
プロフィール

智マル

Author:智マル
RPGツクール2000を使って、
ニコニコワールドを制作中。
ニコニコ動画にうpしています。
進行は遅めになりがちですが、
がんばって作り続けます。

リンクフリーです。

最新記事
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
